沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、渡嘉敷村へ遺品処理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、遺品処理のご依頼をいただき、

お母様が1人暮らしをされていたアパートへお伺いしました。

「物は少ないほうではあったので、遺品整理はすぐ終わらせられたんですが、

生活用品などは大きい物もあり、自分達ではどうしようもなくて…」

と、お困りになっていたそうです。

 

遺品として残ってしまった家具や生活用品…

量も多くなってくると、処分の方法にお困りになりますよね…;

そんな遺品を、沖縄片付け110番では丁寧に持ち帰らせていただいています。

今回のお客様は、ご自身で遺品整理をされたということでしたが、

難しい事も多いんですよね、遺品整理って…。

そんな方のため、弊社では遺品整理からのご依頼も承っておりますので、

お困りになっていましたら、お気軽にお呼び下さい。

ご依頼、心よりお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼も待ってます!


作業担当 辻