いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 けんです♪

本日は細々した物の回収のご依頼で宜野湾市に伺ってきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


宜野湾市で軽トラック積み放題パックで回収のお客様


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
きちんと対応してもらえたこと

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日回収にお伺いしたのは、引っ越しで出た不用品の回収のご依頼でした。

軽トラック1台分くらいの物量でしたので、軽トラパックで対応させて頂きました。

引っ越しの時って、持っていく物と処分するものを判断したり、段取りを考えたり、大変ですよね。

不用品も最初の予定以上に増えてしまったり・・・そんなときは当社へお任せ下さい!

トラック積み放題パックで、積載可能な範囲なら増えても対応させていただけます!

ご依頼者さまにも、スムーズにお引っ越しが出来たと大変喜んで頂きました。

次回もがんばります!

一点からの少量の処分片付け、引越し時等の大量の家電・家具、家の片付け等のお見積もり依頼も待ってます!

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

少量の処分引越し等の大量の処分家の片付け・掃除等のお見積もり依頼待ってます!