いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 漆山です。

本日は、那覇市へソファー・ゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


那覇市にてソファー・ゴミの回収 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ソファー・ゴミの回収に伺いました。

「大掃除をして出たゴミなんですけど、大量にあるのと、

大型ゴミのソファーもあるので、一緒に回収してもらっていいですか?」

とのご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

ソファーの処分は、半年ほど前から考えていたというお客様。

でも、処分に出すキッカケが分からなくなり放ったらかしにしていたそうです^^;

そこで、大掃除をし大量のゴミが出たとのことで、「ついでに全部回収してもらおう」

と沖縄片付け110番へご連絡をしてくださったそうです。

本来なら、別々の場所へ出す不用品も、沖縄片付け110番は、

一緒に回収させて頂いています^^

会社の方で、適切に仕分けをし処理させていただいています。

処分を迷われていたら、お気軽に沖縄片付け110番へご連絡下さい☆

ご依頼、ご相談、お待ちしています^^

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 漆山