いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、沖縄県南城市へ引越しに伴う粗大ゴミの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


沖縄県南城市にて引越しの伴う粗大ゴミの回収 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った。
身なりもきちんとしていて安心感があった


本日は、洗濯機・チェスト・机・ベッド・本棚・エレクトーン・書籍・細々したゴミなどの回収に伺いました。

引越しをされるお客様から、粗大ゴミ回収のご依頼をいただき、回収作業を行なってきました。

 

「引越しの荷造りでいっぱいいっぱいになり、処分する物も多く自分では処理が出来ない」

とお困りになり、弊社をご利用くださったそうです。

引越しとなると、不用品の見直しが出来、スッキリし良い部分もあるのですが、

色々やる事がある中、ご自身で多くの不用品、重量のある不用品を処分に出すことが難しい…

と、感じていらっしゃる方が多くいると思います。

そんな時に、頼っていただきたいのが、沖縄片付け110番です^^

お客様の不用品の元へ回収に伺わせて頂いております。

自分で出す手間やお時間、”この不用品はこの処分場へ”と分けなくても、

すべて、沖縄片付け110番が回収致します♪

処分にお困りになったら、いつでも沖縄片付け110番にご連絡くださいね^^

 

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしてます。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻