いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 阿部です。

本日は、沖縄県南城市へ家具の引き取りに伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


沖縄県南城市にて家具の引き取り お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベッド・マットレス・チェスト・3段BOXの引き取りにお伺いしました。

「マンションの3階でエレベーターが無いのですが、引き取ってくれますか?」

とのお問い合わせを頂き、可能な旨をお伝えしましたところ、ご依頼をして頂きました^^

 

マンションの3階から、階段での運搬で家具の回収をさせていただきました。

これを、一般の方が行なうとなると、かなりの重労働で、大変ですよね…><;

そんな大変な作業は、プロである沖縄片付け110番の作業員にお任せ下さい♪

別途料金がかかることもありますが、ご依頼の際にきちんとお伝えいたしますので、

安心してご連絡してくださると嬉しいです^^

 

不用品の処分について、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せください。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 阿部