いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、読谷村へゴミの回収処理に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


読谷村にてゴミの回収処理 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、冷蔵庫・洗濯機・扇風機・テーブル・タンス・カーテンの回収に伺いました。

引越しを控えたお客様からご依頼を頂きました。

「今月末までに退去しないといけないので、それまでに不用品の回収をお願いしたい」

とのことで、回収作業を行なってきました。

退去日が近いと、何事も焦ってしまいますよね…。

やる事が多い中、不用品の処分までご自身でやられるとなると大変です;

そんな時は、沖縄片付け110番へご連絡をください^^

ご自身で出しに行かなくても、お電話一本で弊社はお客様のご自宅へ伺い、

不用品を回収して行きます^^

これだとお客様の負担も減り、簡単に不用品の処分が出来ますよね^^♪

不用品の処分にお困りになりましたら、いつでもご連絡下さい☆

 

また、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしてます。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻