沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

沖縄(那覇)片付け110番
作業担当 福入です。

本日は那覇市まで粗大ごみの回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


20150621


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


今日は学習机2つ、2段ベッド、テレビなどの回収処分にお伺いしてきました。

『子供たちがそれぞれ別々の部屋を欲しいと言い出したのでリフォームします』

とのことで、小さいときから使っていたものは処分するとのお話でした。

ベッドはお部屋から出せないため、その場で分解しての運び出しとなりました。

『粗大ごみ以外でも持って帰ってくれるのか?』とのご質問があったので、

ついでに納戸の中にあった壊れた掃除機や、食器類など細々したものも持ち帰りました。

一度整理を考えるとあれもこれもと綺麗にしたいものですよね^^

そんな時は「沖縄(那覇)片付け110番」にお任せください。

大きなものから細々したものまで何でも回収処分します。

荷物の量に応じて料金プランもご用意しております。

料金プランやご質問などございましたら、お電話にてお問合せください。

明日もよろしくお願いします!

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入