いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、沖縄県宮古島市へ産業廃棄物の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


沖縄県宮古島市にて産業廃棄物の回収 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、デスク×5・業務用コピー機・シュレッダー・ブラインド・ソファ・イス×5・ロッカー・棚の回収にお伺いしました。

「事務所を移転するんで、その機会に物を新しくしようと思って」とご連絡を頂きました。

 

物を新しくすると、必然的にそれまで使われていた物は、

不用品になってしまいますよね。そんな時、これらをどこに出すか迷われますよね。

それは法人様も一緒です。市では引き取ってくれない事務所などの用品。

産業廃棄物に当たるため、処分が難しいんですよね;

そんな不用品は、沖縄片付け110番がお引き受け致します^^

法人様からのご依頼も、弊社では喜んで伺います。

処分にお困りの不用品がございましたら、沖縄片付け110番へお任せ下さい。

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻