いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 石井です。

本日は、那覇市へ冷蔵庫の回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


那覇市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください。
料金を事前に提示してくださったので、よかったです。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですが、すぐに対応してくださったので非常に助かりました。


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

「他の不用品は、行政の方で回収してもらったんですが、

「冷蔵庫は回収できない」と言われてしまって、どうしようか焦ってるんです」

とご連絡を頂きました。

 

冷蔵庫は、リサイクル家電に指定されているので、

行政などでは、回収は受け付けていないんですよね…;

今回のお客様は、急な引っ越しで、時間の余裕が無く、お急ぎとの事だったので、

ご連絡を頂いた本日、回収にお伺いさせていただきました。

急な引っ越し、お時間に余裕が無い…色々な事情で不用品の処分を、

お急ぎになられている方もおられますよね。

そんな時は、沖縄片付け110番をご利用下さい^^

予約が重ならなければ、当日回収も可能です。

予約状況は、お電話・メールにてご確認ください☆

 

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 石井