沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

沖縄片付け110番
作業担当 佐野です。

本日は沖縄市まで引越しに伴う不用品の回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


沖縄市にて引越しに伴う不用品回収処分 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
値段

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は引越しに伴う不用品回収処分で沖縄市までお伺いをしてきました。

『近いうちに引越しを考えてるのでそれまでに片付けをしてほしい』とのご依頼でした。

2ドア冷蔵庫、業務用アイスボックス、ベッド、テレビなどの回収処分でした。

そのついでに、プリンターとカーテンも依頼され持ち帰ってきました。

そのため、軽トラ詰め放題パックにてご案内しました。

一度片づけを決めるとそのついでに他のものも片付けてスッキリしたいですよね。

そんな時は「沖縄(那覇)片付け110番」にご連絡を下さい。

まとめて不用品を処分される方に最適なトラック積み放題プランをご用意しております。

3段階のトラックの大きさから選べ、それぞれに一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

引越しや後片付け、倉庫などの整理にはぜひご利用下さい。

明日も回収頑張ります!

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野