沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、名護市へ粗大ごみの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


名護市にて粗大ごみの回収 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、棚・衣装ケース・座椅子・雑誌・本・衣類・食器などの回収に伺いました。

「年を取ってきたので、元気なうちに要らない物は処分しようかと思って」

と弊社へ不用品の回収をお任せくださいました。

 

「子供達に遺品整理させると、子供達が困るでしょう?

そうならない為に、必要最低限の物は処分しようかと思って」と考えられたそうです。

最近、子供や孫に手間や迷惑をかけまいと、元気なうちに物の整理をし、

処分に出される高齢の方が増えてきました。

後の事を考え、整理されるのは素敵な事ですね。

でも、その際に出る不用品の処分をどうするか…悩まれますよね;

そんな時は、沖縄片付け110番へご連絡下さい。

きちんと、お客様の不用品となった物の回収に伺います。

不用品が発生することがありましたら、沖縄片付け110番へご連絡下さい。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻