いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、本部町へ家の片付け・掃除に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


本部町にて家の片付け・掃除のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確でお安い料金

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいに
そろっていたことなど全てが丁寧でした。ありがとうございました。


本日は、片付け・掃除のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「家全体の掃除が出来ていなくて、物も散乱しているので、

片付けてから、掃除もお願いしたいんです」とご連絡をいただきました。

 

洋服や、小物などが家中に散らかり、それらをまず片付けていきました。

「もう全て処分します」との事でしたので、持ち帰らせていただきました。

床や畳が見えたところで、お部屋のお掃除。

綺麗になったお家を見られたお客様は、「こんなに綺麗にしてくれるとは思いませんでした」

と驚かれていました。

沖縄片付け110番は、どんなゴミ屋敷も綺麗に片付けます。

片付け後のお掃除がご希望でしたら、オペレーターへお申し出ください^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻