いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 齋藤です。

本日は、北谷町へゴミの収集に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


北谷町にてゴミの収集 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、物置き・木炭・タンス・雑誌・自転車・棚・クーラーボックスの回収を行なってきました。

「要らない物ばっかり詰め込んで、もう何も入らない物置きがあるんですが、

物置きも中身も全て持ち帰ってほしい」とのご連絡を頂き、お客様のお宅へお伺いしました。

物置きに、使わない物を入れておられる方は多いかと思います。

でも、それが溢れ返るほどになると物置きの意味を成していないですよね;

当社のスタッフが、数年使っていないという物が詰め込まれた物置きを、持ち帰りました。

もちろん、今まで処分できなかった物置きに入っていた不用品も回収させて頂きました^^

不用品の処分にお困りになったら、沖縄片付け110番へお任せ下さい。

お客様の不用品は、迅速丁寧に回収させて頂きます。

ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡ください^^

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 齋藤