いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、恩納村へ粗大ごみの引取りに伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


恩納村にて粗大ごみの引取り お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明を見て。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、タンス・キッチン用品・3段BOXの引取りにお伺いしました。

「古い物なんですけど、引取ってもらえますか?」

とのご連絡を頂き、お受けできる旨をお伝えしましたところ、

回収のご依頼をいただきました。

 

「古すぎるものは引取ってくれない」とお思いの方も、おられるようです。

実際、キレイで使える物しか引取っていない業者もあります。

沖縄片付け110番では、どんなに汚れていても古くても、

使えなくなっているような状態の物でも、回収させて頂いています^^

不用品の処分に困ったら、沖縄片付け110番へご連絡ください♪

喜んでお客様の元へ、不用品を引取りに伺いますよ★

 

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻