沖縄片付け110番
作業担当 兵頭です。

本日は宜野湾市まで電動エアサイクルなどの回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


宜野湾市にて電動エアサイクルなどの回収処分 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
TELはやかったから

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は宜野湾市まで、電動エアサイクルとぶら下がり健康器の回収処分にお伺いしました。

お客様の奥さんが通販番組で飛びついて買ったそうなのですが、

結局3日坊主で倉庫の主になってしまっているため、この度処分することにしたそうです^^;

ついでに、布団やカラーボックス、細々したものもあるから処分しようかと迷われてましたので、

お電話での見積もりで上限金額をお伝えし、納得されてご依頼いただきました。

「沖縄片付け110番」ではお電話でも現地でも見積もりをいたします。

作業内容または料金にご納得いかない場合は、お断りいただいても問題ありません。

見積り額に追加料金がかかることは一切ございませんので安心してご依頼ください。

分からないことがありましたらお気軽にお電話にてお問い合わせください。

優しいオペレーターがお待ちしております(笑)

明日もよろしくお願いします!

 

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭