いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 山本です。

本日は、沖縄県浦添市へ冷蔵庫などのリサイクル家電やソファ、大型メタルラックなど大量の不用品回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


沖縄県浦添市にて冷蔵庫の引き取り お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じていただいています。


本日は、冷蔵庫などのリサイクル家電やソファ、大型メタルラックなど大量の不用品回収にお伺いしました。

「引っ越しをして来たんですが、思ったより中に荷物が運び込めなくて外に出しているんです…」とご連絡を頂き、ご依頼頂いたお客様のお宅へ伺いました。

冷蔵庫に関しては、安く済ませよう、とご自身で運ばれていた際に落として壊してしまったそうです。

その他の大型で大量の不用品についても、「まだこのあたりのゴミ出しがわからないし、引っ越して早々外にゴミを放置するわけにも…」と悩まれていたそうです。

スケジュールを調整しお電話いただいてすぐにかけつけましたので、大変喜んで頂けました。

またお困りごとがあれば、お気軽にお申し付けください。


作業担当 山本