沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 漆山です。

本日は、那覇市へごみの分別+回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。


那覇市にてごみの分別+回収 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
日程通りに回収いただけるスケジュール

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、空き缶・衣類・壊れた小型家電・細々した雑貨の分別+回収にお伺いしました。

年末の大掃除のため発生したゴミだそうですが、

「そのままダンボールへ詰め込んだので、分別が出来ていないんです」

と分別をしていなくても大丈夫な、弊社「沖縄片付け110番」へご連絡をしてくださったそうです。

 

この時期、大掃除でご依頼を頂くことが多いです^^

でも、早く掃除を終えたいという方は、分別する暇なく、

そのまま違うジャンルの物も混ぜてしまい、処分に出す際分別をしなくてはいけない…

と困ってしまうそうです。

そんな分別を、沖縄片付け110番では必要はありません^^

すべて、弊社の作業員がさせていただきますので、

そのままの状態でお渡ししてくださって構いません♪

暮れでお時間が無いときに、分別だけでお時間を割くのはもったいないですよね。

処分に困ったら、沖縄片付け110番へご連絡ください!

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています^^

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 漆山