沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、那覇市でこまごましたご不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応のはやさ

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
とくになし


こんにちは^^

7月に入って、暑くなりましたね^^;

暑くなると、動く気が失せてしまう・・・なんてこともありますよね。

沖縄片付け110番では、最近は、
「4・5・6月ごろにしたお部屋の模様替えや衣替えで出た、
ご不用品の「ご処分」ができず、ずっとお部屋にあって・・・」

というご相談のお電話をたくさんいただいております。

雨が降る時期は、なかなか捨てに出られないし、
そうこうしているうちにどんどん不用品の量も溜まってしまって・・・

そんなお悩みでお困りのお客様もたくさんいらっしゃいます。
沖縄片付け110番では、
「生き物と発火性のある危険物以外」はほとんどすべてを、
回収で対応させていただけます!

今回も、整理で出てしまったご不用品、
しっかり回収・ご処分させていただきました^^

ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないでしょうか♪

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


沖縄片付け110番
不用品回収作業担当 金村