いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、石垣市へ汚部屋の片付けに伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


石垣市にて汚部屋の片付け お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
数社連絡したのですが 希望の都合が合わなかった


本日は、汚部屋の片付けに伺わせて頂きました。

お客様は昔から片付けが苦手な方ではあったそうです。

実家にいるときは、お姉さんやお母さんと一緒に片付けていたそうなのですが、

1人暮らしを始めて、片付けだけで家族を呼ぶのも悪い…と考えられ、

弊社を頼っていただいたそうです。

 

ご家族に気を遣われることはあっても、私たち沖縄片付け110番に気を遣うことはありません^^

お客様のご希望通りの作業をさせていただきますので、

なんなりとお申し付けください♪

綺麗になったお部屋を見たお客様は「これからは自分で片付けるように気をつけます」

と笑顔で言われていました^^

綺麗なお部屋になると、気分も変わりますよ^^♪

汚部屋でお悩みになっている方、沖縄片付け110番はきっちり綺麗に片付けさせていただきますので、

お気軽にご連絡お待ちしています☆

 

また、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せください。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻