いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 佐野です。

本日は、竹富町へゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


竹富町にてゴミの回収 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
なにせ いそいでいたのですが、対応がはやかった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
極悪なゴミの量に対応していただいたので感謝してます。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
分別のきびしさとめんどうくささでこのようにためてしまったのですが、
定期的に個人の分別していないゴミの回収をしていただけるとたすかります。


本日は、ゴミの回収にお伺いしました。

「分別が出来ていないゴミがあるんですが、回収お願いします」とご依頼いただきました。

 

「どう分別したら良いか分からない」とゴミを溜めてしまったというお客様。

“溜め込んでしまい、早く片付けてしまいたい”とのご要望もあり、本日お伺いいたしました。

最近、特にゴミの分別が厳しくなり、分別の仕方が分からなくなり、溜め込んでしまうという方は多いそうです;

その点、沖縄片付け110番は、難しい分別も要らず、そのまま出してくださって構いません^^

ゴミが溢れ返っているようなら、一緒にお部屋の片付けも致します☆

ゴミでお悩みでしたら、沖縄片付け110番へご連絡下さい。

 

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野