いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 関口です。

本日は、浦添市へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので掲載します。


浦添市にて粗大ゴミの回収 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常にきれいにして頂いて ありがとうございました。


本日は、液晶テレビの回収お伺いしました。

「壊れたので新しいのを買ったんです。今日、新しいのが届くので、届く前に来てほしいのと、

テレビを退かした後のハウスクリーニングもお願いしたい」

とのご依頼がありましたので、スケジュールを確認し、空いている時間に伺ってきました^^

当社では、予約さえ重ならなければ当日回収などの希望もお応えできるようにしています。

日時の確認などは、お電話にてご確認ください^^

テレビを回収後、その周辺のハウスクリーニングもさせていただきました。

新しい物が届くと嬉しいですよね♪

その前に、古いものは処分して綺麗になった場所に、新しい物を置きたいですよね♪

そんな時は、沖縄片付け110番にご連絡下さい。

不用品の回収はもちろん、ご希望であればハウスクリーニングもさせていただいております。

一括して作業をさせていただいています。他の業者に頼まなくても良いのでお得ですよ^^

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 関口