いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の佐野です。

本日は、お客様よりアンケートを頂きましたので、ご紹介します。


沖縄市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

土日に粗大ごみの回収をしていただける点

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

気さくで話しやすかった。作業もテキパキとしていて助かりました。


「休みが土日のうち1日しか取れないんですけど、取りに来てくれますか?」

とのお問い合わせを頂き、ご依頼者様がお休みの日に予約を入れ、

本日、粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

衣装ケース、げた箱、座椅子、布団、ブラインド、仏壇などの回収をしてきました。

当社は、お客様のご都合に合わせ、回収に伺わせて頂きます。

このお客様のように土日しかお休みが無い。

でも、他社も”土日や祝日はお休み”ということも少なくないようです。

そんな時は、沖縄片付け110番をご利用ください!!

当社は、年中無休で不用品回収をさせて頂いております。

当日回収も、予約さえ重ならなければお伺いさせていただくので、お電話でご確認ください^^

お客様のご希望の日時があれば、早めのご予約がお勧めです。

ご不明な点などがありましたら、お気軽に連絡お待ちしております。

<作業担当 佐野>


ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!