沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、沖縄市へゴミ屋敷の片付けに伺ってきました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介します。



5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早く対応して下さりそうでしたので。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
よかったです。


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼をいただきました。

20代の女性から「ゴミ屋敷状態で、自分で片付けられないんです」

とご連絡を頂き、片付け作業へお伺いしました。

 

確かに玄関先から小物や衣類等で、ぐちゃぐちゃなお部屋でした。

「これを機会に、要らない物は処分します」とのことで、床に散乱している物の

ほとんどを回収する形になり、袋に詰めていく作業から始めました。

もちろん、きちんとお客様に確認をさせていただきながら、作業していきました^^

床が見えなかった当初の状況から、綺麗に片付き始めたころ、

お客様から、「久々に床が見れて嬉しいです」と笑っておられました^^(笑)

お家が綺麗になると、気分も晴れやかになるんですよ♪

 

自分で片付けられず、お困りになっている方、沖縄片付け110番へご連絡下さい!

お客様のお家を綺麗にすべく、お手伝いにお伺いします^^

心より、ご依頼お待ちしています^^

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻