いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 福入です。

本日は、今帰仁村へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。



5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
申し込みから対応が早かったので。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きい家具なので大変かと思ったが素早く搬送してくれた。
粗大ごみで出すのは難しいので助かった。


本日は、ソファ・ベッド・食器棚・本棚の回収に伺いました。

「大きな家具ばかりなんですが、回収お願いできますか?」

とご連絡をいただき、回収作業へ行ってきました^^

 

大きな家具ばかりだと、お客様の方での処分がお困りになりますよね…。

自分で運び出すことは勿論、車に乗せ粗大ごみの処分場まで持って行く…

手続きなどをしないといけない所もあり、大変なんですよね;

そんな粗大ゴミの処分にお困りになっていたら、沖縄片付け110番をお呼び下さい^^

お客様自身での処分が難しい粗大ゴミも、沖縄片付け110番の作業員は、

迅速丁寧に搬出し、持ち帰らせて頂きます♪

処分にお困りの際は、ぜひ沖縄片付け110番をご利用下さい!

心より、ご依頼お待ちしています☆

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入