いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 古川です。

本日は、沖縄県那覇市へ産業廃棄物の回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


沖縄県那覇市にて産業廃棄物の回収 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さとかかく

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望がありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

何も言う事がない位い感謝しています


本日は、ラック・パーテーション・デスク×5・イス×5・紙ゴミ・ゴミ箱の回収に伺いました。

「事務所が汚くて、整理したんです。不要な物を捨てようかと行政に電話すると、

「事務所などから出た物はご自身で業者を探してください」と言われて…」

と弊社をネットで探し、ご連絡していただいたそうです。

 

そうなんですよね…。事務所やオフィス等から出た物は、

産業廃棄物になるため、一般から出る不用品を回収してもらえる収集場では、

取り扱ってもらえないんです。

でも、沖縄片付け110番なら、産業廃棄物も回収可能な業者ですので、

法人様からのご利用も、喜んで承りますよ^^

処分にお困りの、産業廃棄物がありましたら、沖縄片付け110番へお任せください♪

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 古川