いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 折下です。

本日は、沖縄県宮古島市へゴミ屋敷の掃除に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。


沖縄県宮古島市にてゴミ屋敷の掃除 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷掃除のご依頼を頂き、作業を行なってきました。

「長く人の住んでいなかったお宅だったみたいなんですが、安く譲ってもらったんです。

その代わり、ゴミ屋敷になっているので自分で片付けてほしいと言われて」と、

弊社をお頼りになってくださったそうです。

 

安く譲ってもらった代償がここにありましたか^^;(苦笑)

「住めるくらいにはしてほしい」とお客様は言われていましたが、

住めるくらいどころか、沖縄片付け110番は隅々までキレイに片付け、お掃除いたします^^

今回、ごちゃごちゃと物で溢れているお宅だったので、それら全ての物を回収させていただき、

物が無くなった時点で、キレイにお掃除いたしました^^

「こんなにキレイにしてくれるとは思ってなかったので本当に助かりました」と、

お客様からお喜びの言葉を頂戴いたしました^^

ゴミ屋敷でお困りの方、ぜひ沖縄片付け110番へご連絡ください♪

 

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 折下