沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、沖縄県渡嘉敷村へゴミ収集に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


沖縄県渡嘉敷村にてゴミ収集 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、子供の衣類を回収させていただきました。

「子供の服が捨てられなくて、新生児から150サイズまでほとんど取ってある状態です」

とのご連絡をいただきました。

今、中学1年、2年になるお2人の娘さんの服がたくさんあり、収納に限界を感じ、

今回、処分を決められ弊社へご連絡して頂いたそうです。

 

思い入れのある物を処分するには勇気がいりますよね;

ですが、すべて取っておいてはキリがありませんし、中学になる娘さんも

オシャレに目覚め、これからどんどん洋服は増えていくことでしょう^^

思い出は胸にしまい、使うことのない物は沖縄片付け110番へお任せ下さい。

お客様の思い出の物を、大切に持ち帰らせていただきます☆

 

また、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せください。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻