いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 兵頭です。

本日は、沖縄県与那原町へ粗大ごみの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


沖縄県与那原町にて粗大ごみの回収 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
経験がありそう

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベッド・カラーボックス・オーディオ・電子レンジ・細々したゴミの回収にお伺いしました。

「3月中に引越しをしたんですが、4月中までの契約なので前の家に粗大ごみを置いてきてるんです。

4月中旬くらいには処分しておきたい」とのご依頼を頂き、本日回収にお伺いしてきました。

不用品の処分の仕方に悩まれている方も多いのではないでしょうか?

引越しで忙しく、粗大ごみを処分する場や日にち等が無くなってくると焦りますよね;

沖縄片付け110番は、こちらからお客様のご都合の良い日にお伺いするので、

計画が立てやすく、便利に不用品の処分が出来るかと思います^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭