沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

沖縄片付け110番
作業担当 兵頭です。

本日は糸満市まで鏡の回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


糸満市にて鏡の回収処分 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
口コミ等で良いいんしょうを感じた為

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は糸満市まで鏡2枚の回収処分にお伺いして来ました。

依頼者さんはダンス教室をされていて、壁に貼り付けられている120×250cmの大きな鏡を処分したいという話でした。

『フロアのプチ改装で外したいのだけど、自分たちで触るにはあまりにも危険だし…』とお困りでした。

確かにモノが大きいですし、割れ物ということで、個人で運ぶには大変ですよね。

運んでいる最中に落としたりしたら大惨事にもなりかねません><;

そんなときこそ「沖縄(那覇)片付け110番」にお任せください。

運び出すことに困難なものでも、私たちプロが皆様に代わりまして、回収処分にお伺いします。

基本何でも持ち帰りますので、お問い合わせください!

皆様のご希望に沿えるよう、日々訓練しております(笑)

明日も一日頑張ります!!

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭