いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 福入です。

本日は、沖縄県国頭村へゴミ屋敷の片付けに伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


沖縄県国頭村にてゴミ屋敷の片付け お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ご近所様からの依頼でゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

数日前に、ゴミ屋敷であるお宅が火事になり、ご近所様も前々から危険を感じていたそうなのですが、

「案の定、こんなことになった」と呆れている様子でお話してくれました。

ゴミ屋敷は、言葉の通りゴミが溜まり火事になりやすい環境になっているので、

ご近所の方も日々不安だったことでしょう。それと同時に、この家のご主人様も無事で何よりですが…

ゴミを溜め込んでいた事を、これにより反省しご近所さんと話し合い片付ける事にしたそうです。

火事になり、不要な物は全て回収させていただきました。

こうなる前に、ゴミ屋敷の整理はしておきたいものですね。

お客様のお近くにもゴミ屋敷があり、お困りでしたらご連絡下さい。

ご不明な点や気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入