沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

沖縄片付け110番
作業担当 福入です。

本日は名護市まで3DKの家の引越しゴミの回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


名護市にて3DKの家の引越しゴミの回収処分 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
悪い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とってもとっても親切ていねい迅速でした!


今日は3DKのご自宅から引越しされるということで回収処分にお伺いしてきました。

『家具家電の大きなものは全部新居に運ぶから、小物を持ち帰ってほしい』とのご依頼でした。

調理道具や置時計、新聞雑誌など、2tトラックにて持ち帰ってきました。

引越しとなると必要なものの荷造りも大変ですが、不用品の後始末もまた面倒ですよね。

そんな時は「沖縄片づけ110番」にお任せ下さい。

大きなものから細々したものまで基本的に何でも回収処分いたします。

1品からでもかまいません^^

お客様の不用品の量によってプランをご用意しております。

処分したいものが少ない方は少量回収プランをお勧めします。

まとまった量の不用品がある方にはトラック積み放題プランをご案内します。

どのプランがいいか分からない方はお電話にてご確認下さい。

専門のスタッフが丁寧にご説明いたします。

次回も回収頑張ります!

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入