いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 福入です。

本日は、沖縄県那覇市へゴミ屋敷片付けのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので掲載します。


沖縄県那覇市にてゴミ屋敷の片付け お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
トップにのっていたので

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切で良かった


本日は、ゴミ屋敷片付けのため、ご依頼者様の弟さんのお宅へお邪魔してきました。

「新聞紙や衣類は乱雑に置かれてるし、食べ残しもそのまま放置してあったり

…とにかくグチャグチャな状態なんです」と、大変お困りの様子でご連絡いただきました。

「いつ近所から苦情が来るかと心配で」とご依頼者様であるお姉様から不安の声が聞かれました。

確かに、ゴミ屋敷は近隣の方のご迷惑になりますよね。夏場になると、匂いも気になるでしょうし、

火災の可能性が高くなる大変危険な事なんです。それだけではなく、住まれている方の身体にも悪いです;

沖縄片付け110番では、どんなにグチャグチャな状態のお宅も、綺麗に住みやすいよう片付けに伺います。

ゴミ屋敷になり、片付けが出来ずお困りの方、沖縄片付け110番へご連絡下さい。

ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入