いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 福入です。

本日は、沖縄県与那国町へ廃品回収のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


沖縄県与那国町にて廃品回収 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、新聞紙・ダンボールの回収にお伺いしてきました。

「仕事が忙しくなってきて、朝の暗いうちに仕事に出て行くので、

町内での廃品回収に出せないまま数ヶ月、経ってるんです;

前日の夜中から出している人もいますけど、違反になるので私はとてもそんな事は出来なくて…」

と大変お困りだったそうです。

廃品回収に限らず、朝のゴミ出しはお忙しい方にとっては難しい時間帯ですよね;

出せないままですと溜まっていく一方ですし、困りますよね;

このご依頼者様は、ルールを守っているのに廃品が溜まって困っておられて…。

そんな方に、沖縄片付け110番がお勧めです^^

当社では、お客様のお好きな日時でお伺いするようにしています。

スケジュールの空き次第では当日回収も可能です。日時などはお電話にてご確認下さい。

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入