いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 石井です。

本日は、豊見城市へ粗大ゴミの回収処分に伺ってきました。
お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は食器棚、机、オーブンレンジ、クッキングヒーターの回収に伺いました。

「引っ越しを機会に要らない物を整理していたんです。
ちょっと自分では量が多くて処分できそうになかったので、
お願いしてもいいでしょうか?」とお客様よりご依頼いただきました。

引っ越しを機会に物を整理されたのですね^^
確かに物を整理していると、思ってたより使わない物があったりしますよね。

それらの物は処分となりますが、量が多いとなると処分する気力もなくなりますよね・・・^^;
お客様もお困りだったのではないでしょうか。

そんな時は「沖縄(那覇)片付け110番」にお任せください☆
基本的にどのような物でも回収しております!
今回は量が多いとのことでしたので、積み放題パックをお勧めさせていただきました。

一人では処分できない不用品にお困りでしたら
「沖縄(那覇)片付け110番」にご相談ください☆
ご連絡お待ちしております♪

また、ご不明な点等がございましたら
お気軽にお問い合わせお待ちしております。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


沖縄(那覇)片付け110番
作業担当 石井