沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 岡田です。

本日は、宜野湾市へ粗大ゴミの回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?

100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。

当日に電話したにもかかわらず、午前中にきてくれたから


本日はロッカー、ハンガーラック、子供用遊具、本棚の回収に伺いました。

「子どもが独立して家から出るんです。これを機会に家の物を整理しようとなりまして・・・

自分で処分できるものは処分したのですが、出来ないものもあるんです。

お願いしてもいいでしょうか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

 

家の中を整理されたのですね^^

お子さんの独立ともなりますと、お子さんの物も置いておく必要なくなりますよね。

小さな頃の物も沢山ありそうです。

「処分したい・・・でも自分ではちょっと・・・」

そうお客様がお困りになるのも納得です。

 

そんな時は「沖縄(那覇)片付け110番」にお任せください☆

基本的にどんな物でも回収させていただきます!

今回はお客様のご希望で廃棄処分にさせていただきました。

 

ご自身では処分できない不用品がございました

「沖縄(那覇)片付け110番」にご相談下さい。

ご連絡お待ちしております。

また、ご不明な点などがございましたら

お気軽にお問合せお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


沖縄(那覇)片付け110番

作業担当 岡田