沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 川原です。

本日は、伊是名村へゴミ屋敷の片付けに伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。



 

2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら』何点位でしょうか?
100点満点中・・100点


本日は、ゴミ屋敷の片付けのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「部屋が散らかっているんです。

ぐちゃぐちゃで整理の仕方も分からないほどです。

休みの日は疲れて寝てしまうので

片付けられません」とのご連絡を頂きました。

元々、整理整頓などが苦手だというお客様。

お仕事が忙しくなり「余計に片付けられなくなった」

とお話しくださいました。

元々、片付けが難しい方がゴミ屋敷を片付けるには限界があります。

そんな時に頼っていただきたいのが「沖縄片付け110番」です☆

片付けられないお客様は、悩んでおられます。

そんな悩んでおられるお客様の

お力に少しでもなれるよう、片付けのお手伝いをさせて頂きます。

お客様と一緒に、“要る物”“要らない物”の仕分け等も行ないます。

必要な物は持ち帰りませんので、安心してお任せください^^

ゴミ屋敷でお悩みになっている方

「沖縄片付け110番」へお気軽にご連絡ください。

また、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


沖縄片付け110番

作業担当 川原