いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 高宮です。

本日は、伊江村へ家具の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。



5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください
家の中の養生もして頂だき
床に養生マットを敷いて、早い作業でとても親切丁寧でした


本日は、ベッド・ソファ・本棚の引き取りに伺いました。

古くなってきたという家具の処分を決められたお客様は、

「処分する所が分からない」と、インターネットで検索し、

弊社を見つけ、ご連絡して下さったそうです^^

 

確かに、家具のようにご自身で運び出すのが難しい不用品は処分の場に困ったり、

そもそも乗せて行く車が無いなど、粗大ゴミの処分は困ることが多いですよね;

そんなお困りの不用品がある場合は、沖縄片付け110番を頼ってください!

どのような状態の物でも、沖縄片付け110番では喜んで引き取りに駆けつけます^^

処分にお悩みの不用品がありましたら、沖縄片付け110番へお気軽にご連絡ください。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 高宮