いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 阿部です。

本日は、沖縄県名護市へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


沖縄県名護市にて遺品整理のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも、丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、お伺いしました。

「親戚が集まっているうちに遺品整理を済ませたいんですが、可能ですか?」

とのご連絡を頂き、お電話いただいた本日、スケジュールも空いていたので、

遺品整理にお邪魔させていただきました。

 

ご親戚、皆様でやられようとした遺品整理らしいのですが、

まとまらず弊社へご連絡をしてくださったそうです。

素人さんが、たくさん集まってやると、誰がどこをするのかなど、

逆に役割分担などで混乱し、作業が進まないということもあります。

そんな時は、沖縄片付け110番のプロの作業員にお任せ下さい。

第三者が入ることによって、スムーズに作業が行なえることもあると思います。

遺品整理にお困りになったら、沖縄片付け110番をお頼りになってください。

 

ご不明な点、不安などありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 阿部