いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 兵頭です。

本日は、沖縄市へゴミ屋敷の整理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。


沖縄市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
普通

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「部屋が散らかっているんです。ぐちゃぐちゃで整理の仕方も分からないほどです。

休みの日は疲れて寝てしまうので、片付けられません」とのご連絡を頂きました。

 

元々、整理整頓などが苦手だというお客様。

お仕事が忙しくなり、余計に片付けられなくなったとお話しくださいました。

元々、片付けが難しい方がゴミ屋敷を片付けるには限界があります。

そんな時に頼っていただきたいのが、沖縄片付け110番です☆

片付けられないお客様は、悩んでおられます。そんな悩んでおられるお客様の、

お力に少しでもなれるよう、整理のお手伝いをさせて頂きます。

お客様と一緒に、“要る物”“要らない物”の仕分け等も行ないます。

必要な物は持ち帰りませんので、安心してお任せください^^

ゴミ屋敷でお悩みになっている方、沖縄片付け110番へお気軽にご連絡ください。

 

また、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭