いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 兵頭です。

本日は、伊是名村へ粗大ゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


伊是名村にて粗大ゴミの回収 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、冷蔵庫・洗濯機・DVDプレイヤー・タンス・掃除機・コンポ・椅子・カラーボックス・食器棚・テーブル・ベッド・マットレス・自転車・子供用三輪車・スーツケース・水槽などの回収にお伺いしました。

「量が多いのですが大丈夫ですか?」とのお問合せを頂きました。

沖縄片付け110番は、3段階のトラック積み放題プランがあり、まとまった量の不用品がある場合、

トラックに積み込めるだけ積んで回収させていただいております^^

今回のお客様は、料金にご納得されご依頼という形になりました。

「自分がどのプランか分からない」という場合は、お電話、メールでのお見積りはもちろん、

現地でのお見積りも行なっております。

きちんと金額を提示し、お客様が料金にご納得いただいた上でのご契約となります。

しかし、料金にご納得がいかなければ、その場で断っていただいて構いません^^

その際、お見積りは無料で行なっておりますのでお気軽にご利用下さい。

ご不明な点がありましたら、遠慮なくご相談下さい^^

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭