いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 宮阪です。

本日は、沖縄県名護市へ汚部屋片付けのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので掲載します。


沖縄県名護市にて汚部屋の片付け お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


本日は、汚部屋片付けのご依頼を頂き、お邪魔してきました。

「昔からなんですけど、片付けられなくていつもこうなってしまうんです」

と散らかった汚部屋を見ながら話してくれました。

片付けられない人、ここ最近よく耳にしますよね。

ご依頼者様は、「業者に頼むなんて情けないです」とおっしゃっていましたが、

そんなことありませんよ!ご自分で、汚部屋になっている事に気付き、

片付けたいという気持ちを持って、私たちを頼っていただけたのですから、私たちは

お客様のお手伝いを頑張ります^^お客様お1人では難しいことも、沖縄片付け110番にご依頼して

いただけることで、綺麗なお部屋になるのでしたら、どんな汚部屋にでも出向きます^^

遠慮なく、ご利用いただければ嬉しいです♪

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 宮阪