回収場所 宜野湾市
回収内容 洗濯機、電子ピアノ、業務用机、椅子、学習机
オペレーター提示金額 50,600円
実際の作業料金 67,925円
お客様のご要望 回収希望日:5月末頃
担当のコメント 家具、家電の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。宜野湾市のホームページで紹介されていて、しっかりした会社であると思ったことと、安くて丁寧そうだと思ったことがご依頼の決め手になったとのことです。二階建てから大きい荷物を素早く運んでもらえてとても助かりましたとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品がございましたらまたいつでもお任せください!
キャンペーンコード 535960

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
父のためぐせに困っており、部屋がゴミ屋敷状態になっていた。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
二階建てでは自力で片付けができないので
業者に依頼しようと思いました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
宜野湾市のホームページで知ったので、ちゃんとした会社であると思ったことと、安くて丁寧そうだと思ったので依頼しました。
実際にご利用になっていかがでしたか?
二階建てから大きい荷物を素早く運んでくれてとても助かりました。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。