沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、うるま市でお引越しに伴う書籍と衣類の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


お引越しが決まり、少しずつ片付けていたというお客様。

家具家電は次の家で使うため引越し業者さんに手配済みだったそうですが、荷造りしていく中で予想以上に「もういらないな」と思われる書籍や衣類が出てしまったそうで、まとめている間に地区の収集日を逃してしまい、ゴミ出しできない、とお困りでした。

お引越し前の最後の片付けをしていると、思わぬタイミングでたくさんのゴミが出てしまいますよね…。

「退去日までに取りに来てもらえますか?」とお電話くださいました。

お伺いした日程でしたら、空きがあるのでご希望日のでお伺いが可能です、とお伝えしたところ、ご依頼くださいました。

[お客様からの感想]

困っていたので、助かった。
作業されていた方も感じよかった。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


沖縄片付け110番
不用品回収作業担当 上里