いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、嘉手納町へゴミ屋敷の掃除に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。


嘉手納町にてゴミ屋敷の掃除 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴミ屋敷の掃除にお伺いしました。

「物が捨てられなくて、なんでも取ってしまうんです。

でも、なんとかしないと収拾がつかなくなってしまうので、まだ間に合ううちから

と思ったんですが、1人では片付けられないので、業者さんに頼みました」

とご依頼していただきました。

 

物が捨てられないという方、多くいらっしゃいますよね。

“もったいない”という言葉は良い言葉でもあるのですが…

お部屋に埋もれさせている物を“もったいない”と言うことは違うと思いませんか?

今回のお客様は、その事に気付かれ整理を決意されたそうです。

沖縄片付け110番では、ゴミ屋敷の片付けにお客様のお宅へ伺い作業させて頂きます。

もちろん、すべて処分に回す訳ではありません。

お客様にとって、どうしても大事な物は持ち帰りませんのでご安心下さい^^

一緒に仕分けをしながら、整理していきましょう♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻