いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 宮阪です。

本日は、与那原町へゴミ屋敷の整理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


与那原町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の早さ、柔軟性、価格

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常にていねいに対応してもらった

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
空家の解体


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

依頼者様は、このお宅に住む方のお姉様で、

「弟の部屋がゴミ屋敷になっているので片付けてほしい。」とのご依頼を頂きました。

 

お部屋一つ一つにゴミが積まれている状態でした。

「私たちではどうすることも出来ない状態になっていたので、業者を呼ばせていただきました」

と、それまで大変悩まれていたのが伝わりました。

「隣近所の目もあるし、色々言われているみたいなので」と、ご近所さんの事を気にして

片付けようと思われたそうです。

 

そうですよね。ゴミ屋敷になっているお家を見て不快にならない人はいないと思います。

でも、ゴミ屋敷ほどの状態になると、ご家族だけではどうしようも無くなりますよね…;

そんなゴミ屋敷にお悩みになったら沖縄片付け110番をお呼び下さい^^

大量に積まれたゴミも、片付け元通りのお家にしてみせます☆

 

ゴミ屋敷で悩まれている方、お気軽にご連絡お待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 宮阪