いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 兵頭です。

本日は、多良間村へ汚部屋の片付けにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


多良間村にて汚部屋の片付け お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、汚部屋の片付けのご依頼をいただき、お伺いしてきました。

「娘の部屋が散らかっていて、私も入りたくないほどなのでお願いします」

とお母様からのご依頼でした。

 

この春から高校生になる娘さんも、気にはしていたようで

「友達が呼べない」とお悩みだったそうです。

「それなら、毎日掃除すれば…」とお思いの方もおられるかも知れませんが、

そう簡単に片付けられるなら、もうご自分でやってますよね;

…出来ないから悩むんです;

そんなお悩みをお持ちの方、沖縄片付け110番へお任せください^^

沖縄片付け110番が解決させて頂きます♪

娘さんと、要る物要らない物の仕分けをしながら、要らない物は回収させていただきました。

作業後、整頓されたキレイなお部屋をみた母娘は、笑顔になられていて、こちらも嬉しくなりました^^

「友達が呼べる」と喜ばれていた娘さんも、「これからは定期的に、あんな風にならないように掃除がんばってみます^^」

と話されていました。

一回キレイなお部屋になると、気持ちも変わりますよね^^

 

部屋の片付けでお困りの方、沖縄片付け110番へご連絡ください。

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談ください。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭