いつも沖縄片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 岡田です。

本日は、沖縄県石垣市へゴミ屋敷の整理でお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


沖縄県石垣市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷の整理のためご依頼者のお宅へ伺ってきました。

「肉体的にも精神的にも疲れてしまい、気力を無くして部屋の片付けが億劫になって…」と、

ずいぶんお忙しくされてきた方で、溜まったゴミに対して

「ここまでになってしまって、どうしようと悩んでました」と話してくれました。

ご友人に相談すると「片付けたらスッキリするよ」と言ってくれたらしく、

お二人でネットで検索をし、当社にご連絡をしてくださったそうです。

今回は、そのご友人も一緒に片付けをすることになりました^^

長年かけて溜めていった不用品は自分たちで片付けるのは、難しいですよね。

どんなに大量の不用品も、沖縄片付け110番は回収に伺いますし、必要であれば

一緒に片付け、ハウスクリーニングなども行っております。

ぜひ、片付けのプロである我々と一緒にスッキリきれいにしましょう。

キレイになったお部屋を見たご依頼者様は、「これからは自分でこまめにやります」と笑顔で

おっしゃっていました^^

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください^^

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 岡田