沖縄片付け110番
作業担当 川原です。

今日は南城市までエレクトーンの回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


南城市にてエレクトーンの回収処分 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安かった/時間の都合が良かった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

買取(幅広く)


今日は重さ93㌔のエレクトーンの回収処分に伺って来ました。

お客様のお子さんが小さいときに買ってあげたものだそうですが、

大きくなりサッカーに夢中とのことで現在使っている人はいないそうです^^;

知り合いにあげることも考えたそうですが、引き取り手もいなく処分を決めたとのことでした。

お客様が夕方の時間帯しか都合がつかないとのことで、その時間にお伺いしました。

「沖縄片付け110番」では年中無休で回収作業をしているので

お客様の指定された時間にお伺いするようにします。

お忙しい方や、普段遠方な方など時間に限られた場合でも早めにご連絡をください。

その他ご希望などがありましたらお電話でお尋ねください。

次回もよろしくお願いします!

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 川原