沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

沖縄片付け110番
作業担当 福入です。

本日は南城市までトレーニング用品等の回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


南城市にてトレーニング用品等の回収処分 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
ネットで最初に出てきたから

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はバーベルの重り20個とバーベル棒6本、ダンベル、トレーニング機器を解体した支柱5本等の回収処分にお伺いしました。

お客様のご主人が使っていたものだということでしたが、身体を壊して入院したため使わなくなったそうです。

自分で片付けようとも考えたそうですが、あまりの重さで断念したとのことでした。

確かに身体を鍛えるためにあるものですから、使わない人にとっては重過ぎる代物ですよね^^;

そんな時は「沖縄(那覇)片付け110番」の出番です。

重たい・大きすぎるなど、処分にお困りのものでも喜んで回収いたします。

ぜひお問い合わせ下さい!

お客様から『持ち帰って身体を鍛えられますか?』と勧められましたが、

我々も日々運搬作業で鍛えておりますので安心してください!!

これからもよろしくお願いいたします^^

 

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入