沖縄片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

事務所の整理をして出た不用品の回収を依頼した。
軽トラック1台分くらいの量だった。

最初のオペレーターから聞いた料金と、作業担当から聞いた料金が違った。

作業担当の方から説明はもらい納得はしている。

事実確認

産業廃棄物、処分困難品、冷蔵庫リサイクル料金等があったため、こちらで金額はしっかり説明して納得頂き回収しました。
お客様へ電話をした時には冷蔵庫のリサイクル料金は案内しました。
でしたので、案内したリサイクル料金を含めた金額以内で回収しました。
事務所と案内メールにかかれてましたので、電話案内時には産廃の案内はしませんでしたが、伺ったところダイビングショップでそこからの廃材でした。
当日説明をして、お客様から最初にコールセンターとお話しした時と違うと言われました。

沖縄片付け110番からのコメント

この度は、料金のご説明が不十分で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

オペレーターからご案内させていただいた金額が、「最低価格」であることを、ご理解いただけていなかったため、「現地の状況によって料金の変動がある」というご案内がわかりづらく、お客様に不信感を与える結果となってしまったことを、心よりお詫び申し上げます。

現地の状況はお電話の段階では把握しきれないため、どのくらいの差が出るというのもご案内はしておりません。
ただ、「どういった状況であれば料金変動の可能性がある」というご案内はさせていただいております。

今回いただいたご意見は、きちんとお客様に伝わっていなかったことが原因ですので、いただいたご意見を真摯に受け止め、よりわかりやすいご案内ができるよう、今後に生かしていきたいと思います。

大変申し訳ございませんでした。